2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.22 (Wed)

モーモーDX


CABALもこのご時世サーバーの境界線をこえてきたんじゃないかと!


いろいろ他鯖のきちがいブログみさて頂いてますが!

オレはいつも妄想抱く!


サターンでどうやら有名な!
おチビ VS モーモーDXこた猫!

ここには誰にもわかりえないロマンがあるとも思うんだ!

こた猫は言う

歯磨きしながら牛一週~
Dの前に牛一周~
D中も牛一周~
戦争中も牛一周~
寝る前に牛一周~
起きる前にも牛一周~
夢の中で牛一周~

これが彼の口癖だ。


そんなこた猫の今流行の戦闘能力を解析してみたいと思う。

牛が全て
パイを牛だと思っている。
牛との交尾経験あり。
ダンジョン中に落ちて牛を口説きにいく。
仕事が牛の解剖
食料も全て牛肉
自分が牛狂病にかかっているとにいまだきずいていない。
放置のサブが殺されると、まるで自分の恋が邪魔されたのようにきれる
体系がガチで牛
口癖は最近「10CHに牛いたモ~」
CABAL BGMは「牛サンバ」というわけのわからない曲を流している。
ちなみにこの曲をGメンみなんに勧めているw
ざっと戦闘能力5億800万だモー!

サターンのおチビなんかに負けるわけねぇーーだろうが!!


いってこい!こた猫サターンへ!

サヨウナラは言わない!涙もでない!

おまえならやれる!

END







04:06  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはよう!
りょうこ |  2011.06.22(水) 10:18 | URL |  【編集】

りょうこさん<約束通りお返事返すね!でもりょうこさんは初コメじゃないはず!りょうこさんは昔励ましのコメントくれたよ^^あと!りょうこさんもぶろぐやろうよ!リンクしますよ^^?w
スイ |  2011.06.23(木) 05:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/187-1c5d0b1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
