2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.21 (Tue)

072 072 072 あwこれオレのパスな!



いや~俺のオナニーが見たい!って読者からの声がありましたので、

期待に応えて!

ブログ=オナニーなんですよ!

知ってますか^^?

女は核融合男は打ち上げ花火といのう?

ちなみにオレは両方味わいたっと思ってますが、
最近無理なことだと知りました



そんなスイですどうも!

オナニーでもいろいろあるよな!

かれこれたくさんの072を試したと思う。

こんにゃくはちなみになにも気持ちよくなかったです。
チン子臭くなって終了~
下着盗んでオナニー
自己満終了~
布団に擦り付ける。
これはオレはむいてない、痛くて終了~
みなさんはどんなオナニーしますか^^?

オナニーは十人十色!千差万別ですね!


CABALのブログなんてかいてやんねぇーよ!
運営ざまぁwwwwwwwww
おぇwwwwおぇwwww

ちなみにこの記事書くの悩んだからな!?

つーわけで再開~ネタはたくさんあるので
思うところ書いてきますかな!

更新頻度は期待しないで
01:31  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

072復帰おめw
だんぷる |  2011.06.21(火) 09:50 | URL |  【編集】

復帰おめw
ってかいつの間にかプロキ行っちゃってるしw
ナディ |  2011.06.21(火) 10:41 | URL |  【編集】

だんぷるさん<君は必ずコメントすると信じてw

ナディ<ナディ~~戦場では手加減はしないぞ!
    ナディもプロキおいで^^
スイ |  2011.06.22(水) 03:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/186-0f04bb50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
