2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.07 (Sat)

天誅



何度めかなこの記事書くの・・・・


強化破産
最近何もすることなくてね~強くならない自分に嫌気がさしてきた。

そんなときこた猫「オーブ+10になったよ!」
この一言によりプレッシャー受けた俺は、


今回の被害総額

苦労して貯めた1,5G

G面に借りた1G

自分で貯めた倉庫の白コア全て。200個ぐらい?


結果+10→+6


アローズ頭首の被害は甚大です。


現在G面とのコミュニケーション障害が発生しており
またこた猫殺害衝動も再発生。


まっ
きくとやはり、インハイ32個総額5G使っても+9とか
6G使っても+15いかないとか
しらが君とか

よくある話ですよね!


そんな中コアを無料で分けてくださった女神様の方々
大変ありがとうございました!!

このご恩スイドリーム体をもってしも必ずやお返しします!!


まぁ正直運営どんだけ引退者だしてぇーんだよ?
ってな具合で心折れたけど。

G面増えて支えてくれるので楽しいっす!

んで書いちゃうよ^^G面紹介


サブマスター
アル様:アローズ屈指の廃火力BL、対人はしないが、
    アローズで誰といったら一番Dが早いか?アル様です。
    最近8エポを買うという偉業達成。
    しかも製造運が尋常じゃない!
    ペイン製造2個で1個成功させるのが日常茶飯事。
    
    G内では俺が間違った道を進んだとき、助言をくれる。
    元、Gマスをやっていて、とても大人である。
    リアルでもあったことのあるとても頼りになる存在。


サブマスター

 しらが:最近スパイ疑惑により信頼を失いかけてるシラガ君。
     またミスリル強化貧民からミスリル+貴族になれた
     強化貧乏人、課金もしない。とてつもなく弱いWA
     だがこれまた、俺と歳が同じ。リアルでも何度も
     飲みに行く仲^^絶対の信頼がる。
     Dも新人連れて行ってくれるし欠かせない存在



 美翔様:敵は全て殺し媚びるも者全てを排除する!弱者には目もくれず、
     アローズ最強のFB!その実力はみなが頼りにしている。
     ただ他ゲーに浮気したりする一面もあるが、アローズに必要な人材である。



セイバータン:アローズでも俺を超える基地外!常に熱い同じこころざしを持つ者
       かぺらに牙をむき、WAの仕事きっちりとこなす。
       ただPCが乙ったため暫く休止w



アテネ:アローズのニューフェイス。自称ユーモアがあり、自称ラッキーなんちゃら
    僕髪型キモイです。彼も若くとてもチャットが面白い!
    アローズのムードメイカーでもある。また常にサブマスター・Gマスの座を
    狙ってもいる野心家。女の子を連れてきたらサブマスターに昇格という、
    契りを交わした男。


果汁120%:まだあまり絡んでないがアテネ君がつれてきた既にシラガ君より強いと
       噂される期待のWA。Dが好きそうで、国家MAPのPKなど気がとてもあいそうな
       これまた期待の新人。


通称乳モー:俺の子供^^めちゃくちゃ可愛い^^もう抱きしめたい!
      俺のことを「マスター」って呼ぶ素晴らしき子供
      がんばれ~^^


たまちゃん:天下をとろう!この一言で意気投合した自称変態。
      たまにわけのわからないNちゃ・Lちゃをするが
      ファーストクラス時代からの付き合い。
      チタンもそろそろ卒業伸び白抜群の変態。


ぎっちょん:きたきた本日付けで加入したアローズ必須のFS様
      気さくな対人好き?いじられキャラを早くも発揮している
      期待の新人さん。



こた猫:アローズの癌。腐ったミカン。アローズのGチャを
    滅茶苦茶にする自己利益追求者。
    彼に対するワクチンは未だできておらず、対処不能によりBAN予定。
    しかし喧嘩しても憎めない一面も。やる気やり方を考え直せば
    素晴らしいはず・・・。


まだまだいるけどこなんもんで~

今FAさん&女の子募集しています~是非是非~ 








04:20  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

変態あざーすw チタン防具はアバター出してくれるまでおいときますw

ひゃひゃw
たまちゃん |  2011.05.07(土) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/183-476fde03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
