2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.02 (Mon)

俺の人生詰んでます。



人生ドロップアウト
人間失格
終わってる。
いいとこなし。
まだブログ書いてる。
僕包茎。
ks人間


いままで随分糞とksとか言ってきたきがする、


俺のがよほどクズだったw

もうCABALとかなんも関係ねぇwww


昔からなにも変わっていない。


酒・タバコ・風俗・ギャンブルにあけくれる日々。


昨日の結婚式でいくら使ったかもわからず今日。


会社に出勤したら、

「スイドリームあうとーーーw」


遅刻ですよ!遅刻!!初めての遅刻です;;


遅刻したら、飯おごりの約束。


東京オペラシティ53階、すし屋にて
おすし
2万円ゴチ入りました^^

ええwもちろん酒飲んでやけくそですw
フェンサー中のマニシェ君と一緒ですよ!
もちろんその後、風俗、スロット。

5万円入ります!

いいですか!

カス人間の給料明細。



手取り26万円。

実家暮らし、親に納金、5万円←餓鬼の俺にはこれがなんの金なのかさっぱりわかりません。

定期預金、3万円←という名の俺の小遣い。

タクシー代、いくらかしらん←雨の日はもちろん全てタクシー。歩けよksgwwww

携帯代1万5千円←完全ぼったくられてる俺乙。たぶん6千円で事済む。

AV代←買っては見ないで売り捌く日々、自分何してるのかよくわからないw

CABAL3万円←無駄金

スロット・タバコ・酒・風俗←基地外


今月手元にもう2万円しかないこの現状。


ニート以下ですね。


こんな俺は結婚できるのか?できねーよwww

きっと今までのお金すべてRMTしてれば
マニシェ君を超えてる自信はあります^^

(マニシェ君の名前がよく出てきてますが特に意味はございません)


でもなぁ~給料上がったんだよ!!
来月ボーナスなんだよ!!


んでな!家族がふえたんですよ!

みるく

いや~可愛くて、自分と比較したら泣けたわなw















23:46  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ヨークシャテリァか・・・・
ダックスフンドいいよ!
馬鹿犬にならないように頑張ってください(´・ω・`)
nobo2007 |  2011.05.03(火) 00:04 | URL |  【編集】

スイさんみたいに道を歩いている女性を襲わないように教育してね!

あ~犬は飼い主に似るのか・・・・・・・
HAIZAN |  2011.05.03(火) 01:42 | URL |  【編集】

お二人<<君たち励ましの言葉はないのか!!
いやまじでナイーブなんだよ。
スイ |  2011.05.03(火) 02:12 | URL |  【編集】

身分相応の課金したほうがいいよ
手取り26万程度で3万もつぎ込むなんてもったいない
通りすがり |  2011.05.03(火) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/181-ded72271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
