2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.20 (Wed)

力だけが、僕の全てじゃない!!


プロキに来て今まで話たことない方と戦争!

すげー楽しみにしてたんですよ!


Cabal(Ver1411-110420-2314-0000).jpg


Cabal(Ver1411-110420-2314-0001).jpg


Cabal(Ver1411-110420-2314-0002).jpg


Cabal(Ver1411-110420-2314-0003).jpg



戦争ロビーにてショックでしたwww


冗談はさておきプロキ戦争事情。


まずね~個人戦力差がありすぎる。

そしてプロキの廃は戦争にほんと興味ないかんじだな!

Lもなければ・スカイプとかの連携もあまりないかんじだね;

どうしたのプロキ?ってかんじw

相手の戦力が強いほうがやりがいあるけどもうなんかそれ以前の問題になってるきが;;

Cabal(Ver1411-110420-2302-0000).jpg

まっ!楽しければなんでもOK!逆境にめげずやってきます!





23:57  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

イベントを行っているらしいですね。

カ~バ~ルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
必携 |  2011.04.22(金) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/176-d8d45ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
