2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.19 (Sat)

ブログとは!?

ブログとは!?

の、「は!?」が、「わ」か「は」なのかわからなく、親に聞いた俺が

全力で書くので、結局何がいいたいの?とか言われても困ります!


前置きは十分!さぁ本題!

ブログ=情報=リアルと考える!

これだけネットが主流になった今、みなさん情報をという物を
どういったツールを使って取得しますか!?


これはCABALに限らずですね、今注目されてるのがブログなんですよ!

もちろん分野で異なるとは思いますが、

情報はいろいろ発信されてます。TV関係はさておき。

ティッシュの折込・バス、電車駅なのどの広告・ポストに投函されるチラシ
町を走る変な車・定期的に配信されるメール


どれもありきたりじゃないですか!

そう群を抜けて今みなが目を向けている
ものがブログなんですよ!


うちの業界がいい例なんだが、ホームページ・メール等
定型分などには目を向けずブログを一番みるんですね!

例えば美味しい店を探そう~・旅行にいこう~・お勧めはなんだろう?

今や店長のブログ・旅行に行った人の感想ブログ等など

ブログがついてまわります。

さぁどうですか?CABAL!

はたして公式ホームページをそんなに注意深くみますかね?

新しい武器は?どこのDが旨いの?次のアプデは?

もう答えはでてるでしょう^^


じゃあ何故か!?

多くの人はありきたりな定型文・さほど変わらぬ見慣れた画面は求めてないんですよ!

そうブログには人が造り人が発信し、

リアルの声、色がでるから。個性がでるんですよ!


よく中傷記事などを見て嫌がってる人に、
「じゃあ見なきゃいいじゃん?」
としか言いようないのは変わらないのですが。

見ることを誘導する環境があるということ!

いいですか~今一番俺が愛読してるブロガー風
に書こうじゃありませんか!



階段を上っているとしよう、そこに6~8段程上に
今にも見えそうなミニスカハイパーJKがいたら!


さぁどうだ!?どうなんだ!!??ん?

見たいよな~!?

さぁその次はどうだ!?


見たら、色は?黒なのか?ピンクなのか?
白なのか?豹柄か?


さらには!!

染みは!?紐なのかブルマなのか?匂いは!?

俺の教養じゃあこんなんが限界です^^w


話はずれたがそういう物だということですw

しかしながら、所詮は字の羅列!信憑性などないわけで、

掲示板が人を殺す時代鵜呑みにするのも如何程かと?

せっかくだからスイドリームがマーズで今一番面白い、
愛読しているブログBEST3


本人の許可得てなければ、リンクもしていないので、ご了承をw



第3位アストラル漁師?
更新頻度が高い!一目で毎日の戦争結果がわかる!シンプル!!スロネタあり!とてもいいね


第2位マイペースで逝けばいいと思う
WIZなら誰もが見るんじゃないの?参考になり目指すことが書いてある。さらに動画もGOODですな!

第1位プゲラウヒョー
もうね爆笑させてもらってますwwwさらに戦争基地外には堪らんwあの文の書き方例え方はある程度の教養がないと書けないかとw非常に面白い!


更新頻度が低いが期待してるブログ
♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE


紹介したブログは是非リンクさせて頂きたい!


END
21:41  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/154-ee404420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
