2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.11 (Fri)

在り得ないなんてことは在り得ない。


これ一回題名にしたかな?w


とは別に。

人脈とは偉大なり!!

なんか1本自分信念がある人は強いね!

俺もこれでもいちおあるんだぜ?w

ほらCABALでも


パイ=率上限特化

お茶=硬さ特化


おもいついたこれだけw

まぁなんにせよ!

BLでも爪特化。対人特化。火力特化~とか
こういうのは強い!リアルとは違うって?wまぁその辺はry



俺もやはり頭おかしいのかよく思う。人間についてよく考えるw

これ普通だよね?w


で!今日上司と話して思った!!


夢とは何か!?これはただ俺の考えだけど、

夢=欲
とスイは考える!


なにになりたい!ああしたい!こうしたい!

人間の欲求の先をまたは形、目標を「夢」とうい言葉にしただけ。


上司に夢なんだ?ときかれれば。ない、今は見つからないといえば
落胆されるが、


夢=欲で考えるなら、

きりがない!

そして人間、欲はつきず、新しい物を常に求める生き物。

俺は自分中で境界線引いてるどなかなかね~


そして欲を追う姿が美しい時それは夢という言葉になるのかな?
スイドリームの夢!


何度も言うが!

現実目の前にあるのは、

役職者になる!

そして
人からの信頼を得る事。


所詮ブログじゃ綺麗事だなw


でもこれまじで自分で全部考えてること!!

あってるか間違ってるかしらんがな!www


こんな記事もたまにはいいだろ!
01:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.11(金) 04:19 |  |  【編集】

スイさんなら、できる!!

僕も時間あるときに、こういう記事書こうかな。
スイさんも僕の仕事とか気になってたみたいだしな!
3rd birthday |  2011.03.11(金) 10:47 | URL |  【編集】

トラックバックさん<素晴らしい&応援コメありがとうです!^^

リノチン<君の仕事は、女泣かしじゃないのか?w
スイ |  2011.03.13(日) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/150-6edf87bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
