2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.23 (Fri)

俺も便乗して・・・

最近よくブログでみるGV予想!

完全勝手な予想ですが・・・

まぁまずいきなり1位はAgent!だと思うw

注目されてるのは Evil さわやか Agent  あいのり ガチムチ
だと思うが、

トーナメント表見ると、うち さわやか ガチムチ あいのり この中で決勝まで残れるのは
1チームだけ;;そしてAgentはおそらく決勝まで残れるでしょう。

きっと決勝はAgent VS どこかになるかと、

そしてG掲示板こっそり見てきましたwwww
俺の思う人が必ず出るとはかぎりませんが;;

全体評価 全体火力 全体防御力(どれだけしぶといかw)
 職バランス チーム内協調性(完全俺の勘w)

5段階S>A>B>C>Dで書いてみるかなw

・あいのり
ペロキ最強WAゆー○率いるECO○・フェオリ○を中心にWAの層が厚いですね。
そしてみんなきずいてるのかな?あまりチャットでGVの話してもでてこないが、
あのカリスマWIZのサブモス○君要注意ですね;

全体評価 全体火力  全体防御力  職バランス  チーム内協調性

・さわやか③組
カペラ俺の中での3強wプーマさん筆頭にルパンさん・ゴルさん・松岡・天才FA・天才FB
となかなか職バランスもいい感じ。PSありそうな方が多いですね。BLがいない?のが心配か?

全体評価  全体火力  全体防御力  職バランス  チーム内協調性


・ガチムチ
ここもかなりの優勝候補かと、カペラ3強の二人ゲソさん・カオスさん筆頭に、リザさん・ユリアさんと
豪華なメンバー!武神おおすぎじゃね?ってぐらいですねw十分な火力とDEFありますね。
BLとFBとFS、この三職の構成が気になるところです。

全体評価  全体火力  全体防御力  職バランス  チーム内協調性

・Agent
俺の予想する優勝候補ですが、卵・もけら○号・ラス○ィー・ダイヤモ○ド・番長・
そしてFBいっぱいwどこの職にも優秀な人材がいっぱい。手ごわそうですね。

全体評価  全体火力  全体防御力  職バランス  チーム内協調性

・そして!Evil
・のぼさんやっぱり裸で戦うそうです・・・
・しらがさんバイクのナイーブな話で敵のやる気を阻害するそうです・・・
・ハイザンさん彼はGV中寝落ち宣言してます。
・たかさんひたすら殺害するでしょう・・・
・美麗さん他は気にせず対人にあけくれてます・・・
・こた猫さん「おまえら真面目にやれっ!」と叫んでます・・・
・スイドリーム出れません乙・・・・

全体評価SS  全体火力タイラント  全体防御力死ぬぐらいなら落ちる  職バランス気にしない  チーム内協調性ゼロ

なにわともあれみなさん全力だして正々堂々頑張ってください~!
もちろんEvilのみんさんピートロチャンプ期待してますwww




20:08  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おい!
寝落ちするとか一言も言ってねーーーーwww
早くペイン製造者をry
HAIZAN |  2010.04.24(土) 21:36 | URL |  【編集】

君は・・・・エスパーか!
言ってもないのになぜわかった・・・・・・・
個人的にもあげんとが優勝しそうー
nobo2007 |  2010.04.24(土) 23:15 | URL |  【編集】

ハイさん>>寝落ちはしちゃだめよw製造は俺がペイン6作ったあげるから、サービス終了までまってね^^

のぼさん>>裸動画プリーズ!wいや真面目にGV動画あげてほしい><みたいです!
スイ |  2010.04.24(土) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/15-9aab259c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
