2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.23 (Fri)

よくある話スロットVver

月末給料まで、お金がなくてつらいこのごろ、先輩にお金を返してもらいに、吉祥寺へ、
2万返してもらい、まぁ流れはそのまま行きましたよね。スロットにwwww
生活費のはずが・・・・
まぁともあれバジリスクに直行!!
目の前には3台の並んだ空台、すごく悩んだ末真ん中の台をゲット!
先輩は左隣にスタート!
う~ん特殊リプレイに引きはいいんだがなかなかボーナスにつながらない><
そんな時悩んで捨てた右隣にご新規1名!w
気にしない~気にしない~
自分に集中!とその瞬間!
ものの見事にご新規さん4回転でフリーズ
俺終わた・・・・
今日は負けるんだ・・・生活費なくなるんだと確信しましたね;;
まぁでもよくあること!気にせず6千円目でやっとボーナス^^
高確でもなく天井でもなくなにも期待せずいると、きましたよ!!流石俺の引き!
いきなり100人切り!おそらくBC中リプレイでひいたのかな?まぁたぶん薄いところですね;;

そんなうきうき気分で隣をちら見すると!!

wwwwwwwwざぁまwwwwwざまぁwwwww
3連乙!wwwww
心なの中では会心ガッツポーズを取っていた自分がいましたねw
なんて醜いんだ俺wwwww
ともあれ完全流れは俺に、ここから怒涛の引きが!

ART突入!→即ボーナス→ボーナス中まさかの7揃い!
→ART即ボーナス→まさかの2回目ボーナス中7揃い!

そして争忍時へ!→甲賀10人状態!余裕の勝利
→ART→即ボーナス→とどめのボーナス中3回目の7揃い!!

とまぁ神がかった引きを見せ!1000枚ちょいでたのかな^^!2万円ちょっと+になりました!

そして時は流れ~さぁ帰ろうかなと財布を見ると・・・・・
5千円の紙切れが1枚・・・・
そう結果1万5千負けましたwwwwwwwwww

まぁ乱れましたよ!乱れ打ち炸裂したねwww
だからやなんだよな~友達とか行くと最初勝つと、それが高設定じゃないかぎり、
打つ台なくなって必ず乱れて負けるこのパターン・・・・
19:00  |  パチスロ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/14-ec994709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
