2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.10 (Thu)

こた猫の恩返し  ねぇーよw



いや~もうねブログ面白い!!!

見た瞬間大爆笑させてもらいましたwwwwwww

いいよ!いいよ!松本いいよ~!!

できるよパイさん!!俺とあなたで漫才できる!!
これはできる!!


次はマニシェかと見ていたが結局わんさんじゃねーかwwww


漫才始めます。ボケ役・パイ つっこみ役スイドリームでおおくりします。

どうもどうも~~

コンビ名パイズリームですぅ^^


マニシェさんはちょっと延長して
(スイ:え?どうして?www)
Evil関連で来てるのに彼をのけ者にしちゃいかんね
私の創造人物 尿酸をご紹介w
(スイ:wwwボケ飛ばしすぎや!w)
彼はね本当にかわいそうな人なんですよ
(スイ:おまえもなw)
幼少期に彼は大変な苦労をしたために
自分が嫌だと思うことを平然と他人にできちゃう
(スイ:想像力あるな~おまえw)
それは、彼自身は自分が攻撃しているように虚勢を張ってはいるが
実のところ、過剰な防衛反応なんです
(スイ:おまえは過剰反応かw)
Evilというギルドをあそこまで大きくする
本当に大変なことだと思います
しかし、それは結局のところ自分を守り自分の居場所を作るために
彼自身が編み出した対抗策

(スイ:対抗策?何に対抗してるんだパイさん?w)
なので、暖かく見守ってあげてくださいとしか言いようがありません

(スイ:親みたいな気持ちなのかな?)

彼がブログで平然と嘘の記事を書くこともありますが
彼の今までの境遇を考えれば致し方ないかも><

多分、たこ焼きや焼きそばを作らせればおいしいと思いますよw
(スイ:食べたいの^^?)
そしてなぜか彼
俺知ってるんだよね~
男前よwまぁまぁだと思う
一言で言えば目が危ない
一言で言えば麻薬依存者みたいw
一言で言えば人を信用してないw
でも、男前よwwwww
(スイ:パイさんキモイっす!流石っす!)
そして DQNっぽいで簡潔にまとめられますw

CABALでは非常に頑丈な装備で普通に強いんだけどさ
普通に過ごしてきた私たちには理解し得ない行動もとりますけど
いちいちつきあってちゃこっちがおかしくなっちゃいますから
そっとしてあげるのが一番かもね
(スイ:おまえがなwwwwwww)
どうもありがとうごいました~!!ペコw


いや家に帰ってきたらこれを、
スカイプでパイさんの出身地の東北弁でうちのGメンがまねして読んでくれてね
腹壊れたよ俺wwww

アクセス1000もらったぁぁぁぁぁ!!!!

ブログアクセスNo1もらったぁぁぁぁl!!!!!!

04:18  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ワンブログ出張サービス

<ワンブログ出張サービス>


PAIさん一家

デブの醜嫁とションベン娘が
音楽ガンガンでダイエットしてん
うるさくてミュートにするそうだ

宮城県、田舎弁丸出しで
キモゆったり喋るその声は

ネタなしでも素でウケルらしい。
ワンさん |  2011.02.10(木) 10:15 | URL |  【編集】

タイトルのこた猫ネタはどこぞ
しらげ |  2011.02.10(木) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/132-3edf8421

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
