2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.04 (Fri)

天空の城ジュピタ



ち!!

GメンがみなSIG成功してやがる!!

これは負けずにいられん!!

ということで頭ついに手をだしたw!

まぁ今回はもうお金のないのでゆっくりいこうかなぁ~と

んでこれからCABAL盛り上げるためとでもいっておこう!!

他鯖についても書こうかな!!
まぁ他鯖については
ブログの情報でしか物言えんので
適当なことしかいわないけどなW

んである程度装備そろってきたので

恒例の装備公開!!
Cabal(Ver1398-110204-0457-0000).jpg


これからの目標~
これからは強化になるのかな!?

ミスリル手&足→+12

オーブ→ミスリルを+12


変更したい点~

頭→ここがネックなんだよな~今も十分満足してるんだが

  ・お墨ダメ40%率7%
  ・ミスリルダメ40%(白エク前提)
  ・SIG頭増幅7%率7%ダメ24%
  ・お墨率15%ダメ24%

これのどれかにしたい!!

他は狙ってるのが

耳→ドロスニンの防御梅

ブレス→+7だけどこれは焦ってません!

後はルーン!欲しいのがやはりM増幅ルーンってとこかな!


ほんと欲を言えば

必殺ミスリルオーブダメ40%
ミスリル防具増幅14%


ここだけども、これは正直諦めてますw

現実的なのがまず強化とドロスニンかな~

増幅ルーンも頑張ればいけるかな?

頭がちとかなり時間かかりそうですw

この辺り目標でやっていきます!!

まぁまた半年後ぐらいに
装備晒しします~


 
















05:37  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/129-6f11ec79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
