2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.02 (Wed)

家庭崩壊 そして追放 故に放浪



最悪だ・・・

前の記事下書きだったのに公開されてた::

あれはまだ手直しされてない状態ですwww

なんか恥ずかしいわw

まぁあんな感じで書いていつもその後手直ししてるんだよ!ブログ書くときなw

さぁしらが君書いてる2CHについて解説してやろうじゃないか!

阿呆のために!




コタ猫=ゴミ 


これは正解!!


よくできたね!!


でもすこし違うぞ!

牛横G面のしない。しても殺されるだけ。

戦争?なに勘違いしてるんだ?
戦争勝敗、タイマンの勝ち負けwwww


阿呆どもがやつは戦争なんて興味ないんだよw30たまに気分でとるくらいだぞw

負けそうになったら逃げる?馬鹿か?

30とったらおちるだけだw
エビル1の自己利益特化装備だぜ!!
少人数で負けそうになるとエビルおちる?

wwwwwww

リアル優先しようよ^^!さすがに5人以下とかで1時間深夜の戦争やれねぇーよw

本戦工作??

はい?

お互い様だろ?それにエビル工作やってねぇーぞwwww
すかいぷで話すくらいだわw

戦争でエビルが工作行動とか心外です><

阿呆のみなさん勝ってからいってください^^
プロキのみさなん^^
本戦勝ってからいおうよ^^


でも!!いいぞ!!コタ猫もっと叩け!!


06:21  |  カバル  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

Comment

リアル優先しようよ?
ks Evilにいわれたくねえwwwwwwww
 |  2011.02.02(水) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/128-8bb3af2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【2月】月間「記事」アクセスランキング!! 1位 【マーズ】超レアドロップ。/だんぷる 様 2位 【マーズ】家庭崩壊 そして追放 故に放浪/スイドリーム 様 3位 【サターン】引退やーめた/...
2011/02/28(月) 17:18:46 | CABALブログナビ

▲PageTop

 | HOME | 
