2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

千と千尋の私は神。



金策のコタ猫VSBIGウェーブのスイ

早期完全決着!!BIGウェーブスイの完全勝利!!

手が震えた、泣いた、引退も覚悟した・・・

だが俺は己の恐怖心に勝ったのだ。


ひゃっはぁぁぁぁ!!!!
Cabal(Ver1398-110131-0611-0000).jpg


勝ち組だぞこらぁぁぁぁぁ!!!

んやほんとねもう汗だくもんでしたよw運営さまあざっす!!

もちろん!!メガホン買ってまで自慢したぜwww

最近まじで運きてる!

まぁダメだった人ざまぁとか今回簡単に言えんわな^^;

いちおどれくらいかかった等詳細~~

上限梅:1~3発とかいかなかったけど6~7発目で成功。カタルはなし。

問題のアプグレ1日目
           できた初日AZLをもち合わせていなかったので、
           借金500Mと在庫赤全部で挑戦。
           +7で終了w一回も+9にならずw
  
         :2日目
          物が売れず、またまた借金1Gwと5000円分インハイ購入。
          1回+10にいったものの+8で終了。

         :3日目
          物が売れる。2GGET!借金返さず。俺はこう言った!「500Mで事は足りるぜ」
          500M分赤コア購入。給料入って1万円分インハイ購入。
          成功!!!!!


アプグレの仕方:1~9まで赤コアのみ。流れ悪ければログアウト、
           CH移動繰り返しましたw ただのオカルト戦法と勘w


        んで9~13まで全てインコア。ちなみに1回目の+12は失敗に終わり、
        すんなり+12に戻ったので、13CH移動。場所は悩んだあげくポート。
        さらに強化前に牛産お墨スーツ+5をわざと強化し、失敗。+4にw
        この瞬間電撃走りましたw次成功するな!ここで一旦ログアウトして
        2回目の+13挑戦で成功しましたとさw


合計費用:リアルマネー約2万、AZL約2G。
次は頭やろうか考え中w

てなことでみんさんも頑張ってください^^

けして!!破産させようと記事かいてるわけじゃないんだからねっ!





06:48  |  カバル  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)

Comment

おめでとうございます!俺の頭作って下さいね^p^
yuhei |  2011.01.31(月) 07:19 | URL |  【編集】

おめでとう!
独自のオカルト戦法は真面目にありだと思うんだ。
俺もそうやってグレソも今回も成功したから。
実績がモノを言うのだw
だんぷる |  2011.01.31(月) 08:45 | URL |  【編集】

知ってるかい

他の人の装備強化を協力すると

もっとすんなり13になるんだよ

物欲センサーが働かないからね

あとはわかるね?

オレの上限梅体作って^p^
しらげ |  2011.01.31(月) 08:59 | URL |  【編集】

もう一度服つくっちゃいなよ!
nobo2007 |  2011.02.01(火) 00:15 | URL |  【編集】

ゆうへい<10Gになります!!

ダンプルさん<やはり結果ですよね!!てかあなたもSIG成功したんかぁ!w戦争が楽しみだ^^

しらが<知ってる!作った後はちゃんと10Gで買ってくれんですよね!

ホモ2011<服より裸体ですね!
スイ |  2011.02.01(火) 04:11 | URL |  【編集】

あ、僕のも作っといてください
TFB |  2011.02.01(火) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/126-7fda34b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【1月】月間ブログアクセスランキング!! 1位 【サターン】お姫様に恋をした/たもな 様 2位 【マーズ】What'z up!! 東方見聞録/Sheke? 様 3位 【マーズ】甲賀忍法帖/スイドリーム 様 ...
2011/01/31(月) 20:09:26 | CABALブログナビ

▲PageTop

 | HOME | 
