2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.22 (Sat)

僕にはまだ帰るべき場所があるじゃないか!


とまぁ たくさんのコメありがとうございます^^!

おかげで、アクセス700!そのために書いたわけじゃないがなんか嬉しいわw

アメブロもこのくらいいったらな~

んで昨日もいろいろ 新しい有名人さんとスカイプしたり、
とても大人なプロキFA様と久々に話してたのですが、
解ってくれてる人はたくさんいてくれる!
嬉しかったですね!また話そう^^


まぁねたかが携帯の電話晒したくらいねぇ~

まぁさ、
常識ある大人はまずかけないわけで、

かけてくるのはきちがいか、ガキかの2択なわけですよw

んでかけてきたのは!!

着信あり。
1件。かけ直してみるとTFBwwww


2件目。非通知wwwwwwww
誰かしらんがもし奴だったら笑いもんだぞ?w非通知とかw

まぁこなんとこなんですよw

まぁどうでもいいわ!いろんな人がいるこそ面白い!

でですよ!!でですよ!!ドーーーーーン!!!
Cabal(Ver1398-110122-0418-0001).jpg

よく見えないかもだけど

ミスリル手M7%!梅はMPドレインだけど、きたぁぁぁぁぁ!!!
ココ最近ぼろ儲け~~~♪

欲しい方はコメ&WISおね~~交渉受け付けます~^^

マーズも捨てたもんじゃねーな!

04:45  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あ、電話するの忘れてた(´・ω・`)

今日します!
nobo2007 |  2011.01.22(土) 14:30 | URL |  【編集】

>かけてくるのはきちがいか、ガキかの2択なわけですよw

;w;・・・
TFB |  2011.01.22(土) 17:21 | URL |  【編集】

ロリコンさん・・・・・なんだって!

ぼくは基地外じゃないよ

兄貴なんで本格的なんで!狙ってます
nobo2007 |  2011.01.23(日) 01:57 | URL |  【編集】

TFBさん<君はいい子供だよ^^可愛い子は殺せと誰かかから習ったw

homo2011さん<俺のブログでロリコン発言は辞めて頂きたい!w制服は素晴らしい!^^
今度君のお○様の制服姿をだね!・・・w
スイ |  2011.01.23(日) 02:43 | URL |  【編集】

俺も楽しみにしてたサクラ大戦打ってきた。
開店からツレと打ち始めて最初調子めちゃ悪くて天井直前でバケ引いて心折れたかと思ったら4問目まで全部逆押し正解ラストナビ付きで5問正解したら途中の上乗せボーナス含めて27連2800枚出た。そのまま打ち続けたら6000枚出た。
通常時ART突入半端なかったし1万ゲーム弱まわしてボーナス合算178分の1、ART60ちょいって感じで多分6だったと思う。
しかしSBS引けなかったしなによりマイスロ2回目だったんでよくわからんくてせっかくいろいろミッション達成したのに新しいパスを発行してなかったから全部ぱぁだわwwwwwサミー不親切すぎるwwwww
一般兵 |  2011.01.23(日) 04:36 | URL |  【編集】

兵さん<<おお!早くもどっておいで!
なんだその引き!!俺にくれ!w
でもほんとマイスロやってないときプレミアでると萎えるね~wちなみにBIGボーナス中は変則押しだよ~!のほうがART入りやすくなる!!割り6%あがるらしいぞ!
スイ |  2011.01.23(日) 05:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/121-934185a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
