2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.21 (Fri)

きゅぴぴぴぴ!!!限界^^



もう限界です^^
俺も阿呆の一員ですなw俺が釣られただと!!


弱いか強いかなんてどうでもいだよ、

いくらネットゲームでも会った人もいるし本人きにしてないかもでもな、

俺の友達がバカにされてんの見てらんねぇわ!

6CHでNでああいうことすっからエビルイメージがさがんだ!!

みんなもう今更だがそなん悪いGじゃなんいだぜ?

ほらよ糞野郎

てめぇーみたいな糞、頭にくんだよ。

口だけの屑が住所も教えてやっから二度と来るな

08020201581
かけてこいよ。後夜中しか基本でれねぇからな。

もうここに晒した以上悪用も覚悟の上だから。

ちなみに俺の単独行動だから警戒することないぞ!
エビルのみなんごめんね><迷惑かけたらすまん;;

嗚呼女からの目線が冷たい目線にならないことを切に願います!

03:23  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

お前も十分クソな件
 |  2011.01.21(金) 04:55 | URL |  【編集】

πさん<おまえ面白いなw履歴でばればれだぞw
     エビルに興味ないなら書きこむなよw
     俺のアドバイス記事よくよもうね^^
スイ |  2011.01.21(金) 05:21 | URL |  【編集】

どういう思い込みで俺がπになったんだ?恥ずかしすぎるぞ?
なんでお前ごときがはっちゃけてるのかも理解に苦しむんだが。
 |  2011.01.21(金) 08:30 | URL |  【編集】

それならスルーすればいいだけなのに
わざわざ人のブログで理解に苦しむ(キリとか書いちゃってる時点で
自分が浮いてる事に気づけよ
 |  2011.01.21(金) 11:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.21(金) 16:11 |  |  【編集】

ブログ管理人ならIPや履歴とかで誰とかわかるよねw
全部じゃないけど
 |  2011.01.21(金) 17:44 | URL |  【編集】

電話しよっと
TFB |  2011.01.21(金) 18:28 | URL |  【編集】

スイsかっこいいよ(*´д`;)
ぷま |  2011.01.21(金) 20:11 | URL |  【編集】

スイさんかかってこいよ←
yuhei |  2011.01.21(金) 20:43 | URL |  【編集】

おk後で電話します(*´ω`*)ポッ
nobo2007 |  2011.01.21(金) 21:19 | URL |  【編集】

名無さん<じゃあ名前かけば^^?

管理人のみ閲覧君<毎度優しいコメありがとうございます>< 頑張ります!また戦争でお会いしましょう!!

TFB<きたぁ!

ぷま<今更何を!?www

ゆうへい<その覚悟があるのならぁ!!

ノボ<2011年に名前変えてから、電話して!w
スイ |  2011.01.22(土) 04:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/120-74c2aae5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
