2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.18 (Tue)

てめぇらに 今日を生きる 資格はねぇ!!



ここ2連休をもらいリアルの話ですが

役職にまだ上がったわけじゃないのですが!!

新台展示会に連れっててもらいましたぁぁぁ^^

俺は初めてなのでウキウキwじゃぁじゃ~~ん!!
北斗2
北斗

とまぁ北斗の拳新台でますよ!!

スペックはめんどいので適当に~
・大当たり確立 1/307
・2R・6R・16R
・ST32回転+α4回転らしい!継続確立のうたい文句は75%だとかw

てな感じw

いやぁ~まじで緊張しましたw
俺たぶん最年少な上、おえらいさんばかりw

でも俺P店暦もう5年ぐらいなるんですが、
昔バイトでやってたときの店の上司にばったり会って、
「おまえも上に上がってきたのか。頑張れよ!」って声かけらた時は
すごい嬉しかったね^^!

んでその後映画
ソーシャルネットワークを見ましたよ~
フェイスブックの実話を元にしたお話^^
なかなか面白かったね!

その後毎度こりずにサクラ大戦3打ってきましたw

にゃおたんさんみたいな引きを俺もしたいと!!

サクラ大戦3 初打ち3連敗から本日4戦目!!

つにきたぁぁぁぁぁ!!!!!
なんかわかんねぇけど、キュピピピピピ~~~~
サクラフラッシュ!!
ストック バイ ストック きたぁぁぁ!!


でも電池残量なくてマイスロバーコード読み取れなかったというね・・・w萎えたw

まぁ勝ったんだけどさ、でもね、
2時間ぐらいかけて、
投資4000円の
光武モード14連

結果1028枚

どういこと?wwww
ART性能糞な上、俺ボーナス引き悪すぎだろwww

即やめして、帰る途中新台ハーレムエース2があいていたので

1000円だけいれたみたんだけど

即BIG!!その後3G連!その後10G連!!
まさにハーレム連!!w
ものの10分でさくっと1000枚でましたw

これ比べるとサクラ大戦3どうなってんだよ!!w

というこでCABALの皆さんへアドバイス^^

リア充してる^^?

どこかのブログやら2CHに必死に何度も書き込んでる阿呆諸君^^

いい大人がTFBの中学生に笑われてんぞ^^?www
それとも君達も中学生のなかい^^?

粘着した掲示板の書き込みもいいけどさw

俺からのアドバイス

1、外で遊びましょう^^
2、リアルとネットの区別をしましょう^^
3、少し賢くなりましょう^^

いいですか?努力してみて!
でわネバレスで会いましょう!w
23:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

なんかおかしい箇所がry

JCじゃないですぅ><
TFB |  2011.01.19(水) 01:15 | URL |  【編集】

TFB<あれ?もうJKか?w
スイ |  2011.01.19(水) 03:05 | URL |  【編集】

パチしたいっすよ~
エヴァ早く打ちたいっすよ~
スイさん目押ししてくれたらスロやります!
百 |  2011.01.19(水) 18:26 | URL |  【編集】

詳細が知りたいですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
升升 |  2011.01.21(金) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/119-3cfd1281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
