2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.11 (Tue)

カペラの腐ったミカン

そう俺です!

最近の戦争・・・・終わっている。

FT殴り
30落ち
醜いLちゃ
相次ぐ国家変更
過疎る戦争
負の連鎖




もうやめないか?

どのGにも以上のことをしてるやつはいると思う。
やったらやり返す。幼稚園児か!?


こういうのやってるのうちのGも正直該当すると思う。
かといってうちのGだけでわない。

そしてGじゃない!
個々の問題だ。

あえて言おう。
スイドリームだ。

正直以上のことをしたことがある。

どうかしていた。自分の醜態が情けない。

これを訴えたところで戦争は変わらない。
俺個人の問題でもなければ、戦争は自由にできるとこである。
だからといってマナーなしにやり続ければ戦争は過疎る一方だと思う。
これも仕方なしだ。


だからこそ俺一人でもカペラの戦士として生まれ変わる。

スイドリーム180までの修羅の道険しかろう傾くまで!

そして180になったみなさんとお別れのする予定であります。

それまでカペラを盛り上げるため最善を尽くす所存でがざいます。

けして表にださないが、戦争に熱い男。

プーマ大先生すいませんでした!
でもやっぱりアニメって素晴らしいよね!

でも先生。まだ謝らなければならないことがあります。
それは次回のお楽しみ!

これは謝罪記事ではない!自分に喝をいれるための記事である!

仕事でもなんでもある程度でかい口をたたけば、
プレッシャーとともに、やり遂げなくてばならないもの!

こなんに素晴らしい記事書いてるんだから運営さん早くお返事ください^^w

でも夜中の戦争眠いときは許してね!30落ち^^
なるべく迷惑かけないよう消えますwこれは勘弁w

記事台無しだけど、そうそう

○○○君!まだぁ!?○○の記事我慢できねぇぞ!
END
03:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

もういいよwww

書いてしまえ!!

俺は一足先に書いちまったぞwww
しらげ |  2011.01.11(火) 14:16 | URL |  【編集】

180になったらやめるの?

やめるの?続けようぜ。ただでさえ

人いないのに、スイさんいなきゃつまらんじぇ
秘密 |  2011.01.11(火) 15:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/115-4976efc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
