2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.04 (Tue)

とある人間禁書目録。新年Ver


あけましておめでとうございます。

(初めに)
大晦日、元旦と遊びほうけてきまして、
この休みの代償は、シフト担当の仲いい先輩に、風俗奢るので
31日と1日休暇をもらったわけですw

そしてその代償を払う一日でした・・・

意気揚々と仕事が終わり先輩と新宿にGOGO~
顔の聞く店があるのですか、
移動時間がだるいのでリスク覚悟の上での歌舞伎町を選択。

そう、今回はそもそもこの時点で間違えだった。
適当にキャッチにひっかかり、1万4千円でお店へGO!

連れて行かれたところは・・・

ん?待てよ・・ここ来た事あるぞ・・・
前騙された中国人でてくる店じゃねーか!!!
終わった。

でも良く見ると内装も変わっていて、日本人の声が聞こえる!
先輩助かりましたね!!

安心したところで個室で待機。

すると・・・

「hgだsjhgk;lsdjglksdj」

聞こえる!見える!俺には中国語が聞こえる!!
すかさず先輩に電話。
俺「先輩・・・・中国人の声が聞こえます。」

先輩「終わった。また失敗したよ。何回目だよこれ・・・」

先輩「!日本人の声も聞こえるぞやっぱ!」

俺「ほんとだ!もう覚悟決めて宝くじあてるしかないですこれ!」

先輩「ご武運を。」

俺「ご武運を。」

コンコン。コンコン。扉が開く。


きたぁぁぁぁぁぁl!!!!俺奇跡!!勝ったぁぁ!!


ん?おいおい冗談ごめんあそばせ^^

その体系と顔立ちはまるでゴリラそのものでした。
これは・・・即座に俺は目を瞑ることを決意しました。
やむをえない!

シャワー浴びて、全裸でいざベットへ!

女の第1声
・アブノーマルコース
・濃厚コース
・ハードコース
どれも一万円だけどどれにする?



俺「帰ります。」
ため息と苛立ちしかないまま。
バイクを取りに戻ると。

先輩と俺
荷物がない・・・・w
こじきどもにパクられましたwww


俺「先輩かえってシコってねますわ!」
先輩「俺もw」
二人ともすがすがしい顔だったと思います。


そして俺家に帰宅。すると友達から一本電話が。
「おい!光俊が警察しょっ引かれたぞ。」
俺「?w?w?w?w?w?w?w」


友達が公共物破損で逮捕されましたwww
駅の改札をぶっ壊したそうです。


おかしいな?俺今日の朝神社で5000円払って
厄払いしてきたんだけどな?^^


本日出費3万5千円
失ったもの→給料・友達とのこれかの時間・荷物
得た物→インチキ厄払い・風俗経験地


そんな一日でしが今年もよろしく!!
CABALの目標→全身ミスリル!現在1箇所!
リアル目標→役職につく!
04:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あけましておめでとうございます。

カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
なう |  2011.01.04(火) 11:18 | URL |  【編集】

WWWWWWWWWWWWWWWWW
ワンさん |  2011.01.04(火) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/113-f5a0151c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
