2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.15 (Wed)

時間は金よりも尊し by僕の先生w

ぬいたアニメは星の数

愛した女はおまえだけ

ひゃっはぁー



yosuga078.jpg

こういう記事かくと

ヲタク
アキバ


3文字言葉がもれなく2個もついてくるぞ!

いやね~エロゲとかやらないんだが、こいつはやべーー!
ソラちゃんと付き合いたいです!
ちなみに今確か1~9話ぐらいでてるけど
1~7話見る価値なし!
最新の8話と9話でいいよ!

さてキチガイ晒しはやめて

混沌のナディエルさんに釣られて!
ルーン晒し
Cabal(Ver1398-101215-0547-0000).jpg

全然ですがこれでも必死に頑張ってるだぞ!
解説
攻撃率
防御率
PT経験地
敏捷
これはルーン実装してすぐ、右も左もわからなかったのでとりあえず安いの買ったら
こうなったw敏捷を無駄に6もあげて後悔してる;;後でで十分だったw

HP
これがルーンを何とればいいか把握して最初のまともな買い物^^

魔法攻撃
これも安い時期にいい感じにGET!

それでついに!!製造パワー炸裂!!
HPドレインルーン実装!これでついに常時K-REDだぜ!!

そしてついでにPETも変わりました!

みなすげーPET持っててうらやましいの~
PET梅が楽しくて暇な時ついつい無駄使いしてできたのがこれ!
Cabal(Ver1398-101215-0546-0000).jpg

まじでしょぼいけどこれが俺の限界な気する・・・
06:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おー!すごいな色々と(笑)
ワンさん |  2010.12.15(水) 06:22 | URL |  【編集】

わんさん<てきとー・・・
スイ |  2010.12.15(水) 06:23 | URL |  【編集】

ヨスガノソラは元はエロゲだよ!

まじオススメ
TFB |  2010.12.15(水) 18:03 | URL |  【編集】

8話と9話じゃなくて

10話と11話でわ・・?

8,9話はガチキモいぜ

ぷま |  2010.12.15(水) 19:27 | URL |  【編集】

ストさんジェムlv10用意してくれたらあのペットあげるのに(´・ω・`)
nobo2007 |  2010.12.15(水) 21:47 | URL |  【編集】

TFBさん<やはり君が釣れたか・・・
題名 TFB症候群に変えとく!

ぷまさん<俺とペアでアメトーク出演しようぜ!

のぼさん<穴かすんで、PETも一緒につ・け・て^^
スイ |  2010.12.16(木) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/105-0f82724b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
