2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.29 (Mon)

ガールハントタイム!!

久々に!CABAL糞面白かったぞ!!

ほんと俺は今のエビルが好きです^^
こた猫・シラガ・わんさん・謎のFB
他にもたくさんいるけど、男同士の何も隠さず素でわいわい楽しめるのはいいね!

ここで衝撃のG名変更です!!
ドリーム女学院は廃校になりました。

新たに開校しまして・・・
スパイシー女学院
もちろん学園長はスパイシー田中様ですwww

僕のギャグセンなんて蟻んこみたいなものですwww

というのは・・・ふと謎のFBがチャットで
田中さんGぬけてるよ!?
みな一斉に拉致だ!!
Cabal(Ver1398-101129-0432-0000).jpg
Cabal(Ver1398-101129-0432-0001).jpg
Cabal(Ver1398-101129-0432-0002).jpg
ということで田中さんエビルへようこそ!

んでその後はセツナちゃんと田中さん連れて異色のメンバーで寺2クリアへ^^
まじチャットも面白く盛り上がりました!
まぁチャットを盛り上げてるのは俺様といっても過言でわないがな!w
SSはたくさんありすぎいて張れないないけど俺は聞きましたたしかにききました。
セ○ナちゃんはアナルSEX経験者だそうだ!
ちなみにその後のテレフォンSEXバージンは俺がいただきましたテヘヘ
そして言う!PVで俺を殺しまくった諸君!戦場ではこうわいかんぞ!!
俺には明日がある END
06:40  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

節子さん男じゃなかったんか
しらげ |  2010.11.29(月) 07:22 | URL |  【編集】

これが本命らしいですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
格付け |  2010.11.29(月) 12:40 | URL |  【編集】

内括約筋が弛んで便失禁しちゃうぞ~
歳を取ったセツナver『昔、肛門性交したもんだから脱肛するようになっちゃったわ!』
 |  2010.11.30(火) 01:25 | URL |  【編集】

セツナさんと電話した後どうなりましたか?
 |  2010.11.30(火) 22:20 | URL |  【編集】

シラガさん<性別とかもういいじゃないか!w

格付け<毎度あり!

ななし1<ずいぶんと詳しいようでw
     勉強して出直してきます!

ななし2<その後?もちろん072だろksg!
     いやいや冗談ですw
     てか電話してないぞ!w
スイ |  2010.12.02(木) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/102-0b8267f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
