2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.24 (Wed)

200X年世界は世界は核の炎に包まれた。

怖かった・・・
震えがとまらなかった・・・
おびえた・・・

午後3時・・・・そう目標日本に向いててもおかしくはなかった・・・・

やりやがったぁぁ!!!
キチガイ北朝鮮がついにやりおったわ!


いや~~ホントやべぇーっす!まじで日本に向いててもおかしくないでしょ!
PCに向かってチンコ握りながら逝くなんてまっぴらごめんですwww

いやぁ~まじで戦争ですよ!これ戦争なの!!
これは日本に対するいや各国に対する威圧でもある!!


罪なき人は死に憎しみが生まれ憎しみが争いを生む。
戦争にはスポーツのような得点、終わりもない。
ならどうやって勝ち負けを決める?終わりにする?
敵である者を全て滅ぼしてかね?

今の日本じゃ北にテポドン打たれておわりなんですよ!
まじでやばいんです!なら、手を打たなくてばなんでしょうに!

俺は日本政府にMSの開発を提案する!
そう!モビルスーツです!
そして僕はこういうだろう。

僕「父さん母さんありがとう!」
父「りょう。でかくなったな。いってこい。」
母「うぅ。貴方まで兵に志願しなくてもいいのよ。」
僕「これは自分の意思なんだ、心配しないで必ず生きて帰るから!」
父「必ず生きて帰ってこいよ。」
母「。。。。」
僕「俺がガンダムマイスターだ!」


いや~頑張って面白く書いたんだからな!
けして頭おかしくないんだからなっ!

ああwりょうは本名ね!どこかの誰かにあそこまで晒されたんで気にしない!

でもまじでリアル戦争始まりそうで怖いわ;;
05:46  |  リアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

どっかにタ-ンA埋まってないかなあ。。。
Ryou |  2010.11.24(水) 22:17 | URL |  【編集】

ストさんなら奇声発して走ってそう

絶対走ってるまっぱで絶対まっぱではしってる!
nobo2007 |  2010.11.25(木) 02:06 | URL |  【編集】

死亡フラグですね
TFB |  2010.11.25(木) 13:16 | URL |  【編集】

スイさん、今からでも遅くはない。MSとやらを着て単身で北に逝ってこい!(^O^)

そうだよ、あそこが壊滅すれば世界にとってプラスさ。それいけ、スイドリーム


今はロシアも、国力付いてきてるからな~近未来はどうなるか分からないけど、世界のパワーバランスも変わって…
あいつら(露)またやるかもよ
そしたらまた暗黒時代来ちゃったりしてねw
しゅん |  2010.11.25(木) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/100-568bc2ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
