2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.27 (Sat)

よく出る言葉。あの頃は・・・ry



面白かったな~

ワンさんブログ抜粋
昔の火星事情。
少し俺が手加えますね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「プーマ」さんが絶対言わないセリフ

獅子王丸さん、島ペアしませんか?

※現在進行形


「PAI」さんが絶対言わないセリフ

ワンさん、僕が悪かったです

※消えた?

「スパイシー田中」さんが絶対言わないセリフ

オナニーしながらカレー作ってます

※引退

「一般兵」さんが絶対言わないセリフ

俺、引退するわ

※やっぱりやめてなかったw


「こた猫」さんが絶対言わないセリフ

もう牛横するのヤメるよ

※雫に入りまさかの更生w


「たか!」さんが絶対言わないセリフ

バフいらないです

※鯖移動?


「チャンナル」さんが絶対言わないセリフ

装備、無料であげます

※装備無料で貰います。

「アネモネ」さんが絶対言わないセリフ

シャブレよ

※引退


「ゆーな」さんが絶対言わないセリフ

生理なくなったよ

※未だわかんねw


「ゴリ子」さんが絶対言わないセリフ

LENILさん、写メ交換しましょう

※引退


「龍王鬼」さんが絶対言わないセリフ

拠点殴り辞めます

※引退


「TFB」さんが絶対言わないセリフ

エロゲは卒業します

※引退。卒業はしてない模様


「jennu」さんが絶対言わないセリフ

PT入れて下さい

※わかんねw

「スイドリーム」さんが絶対言わないセリフ

オートアタック覚えました

※覚えました。


「にゃちお」さんが絶対言わないセリフ

装備返します

※引退


「shiraga」さんが絶対言わないセリフ

Sブレに戻ります

※これから戻るらしいです。


「獅子王丸」さんが絶対言わないセリフ

プーマさん、寺ペアしませんか

※現在進行形


「リザ・ホークアイ」さんが絶対言わないセリフ

レガとバフポ置いておきますね

※わかんねw

17:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
