2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.11.26 (Sat)

とりのいち


最近会社の飲み会で4連続吐いてます。

今日は吐きませんでした^^

とても気分がいいです!
自分にも下ができて世代交代かな~と!

気分もあげぽよ!
意気揚々に好きな人にスカイプ教えてと言ったら断られました。

とても萎えぽよです!


でもめげずに頑張ろうと思います。



最近のCABAL

楽しみは


1、しらが君との悪行。
2、まだ俺を慕ってくれてる古きフレとの会話。
3、深夜戦争コキアさんと二人きり。


この3つが楽しみかな!

そういや
Pコア最上級売るのに、
アドベント総勢で監視アンド担保だせとwww

どんだけ俺信用ないんだよwwwww

エビル時代があったとしても。

フレに詐欺とかスイドリーム様の名が泣くわ!!

自分の信念を曲げるんでんなこたーしねーわなw
俺がするのは可愛いいたずらぐらいだわw

つーわけでEND
スポンサーサイト
07:26  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。