2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.30 (Wed)

募賃


いいでしょう!認めましょう!w

ここ最近自分に怠慢していた!


毎日、いずれわ、クライシス・亡きエビル・あいのり、
いずれ絶対これらより大きく!強いく良いGを作ると!
涎を垂らしながらニヤニヤ毎日していた!。


その前にだ!マスターたるもの弱くてどうします!?

いまの俺は非常に弱い!!痛感した!

もちろん戦争がらみだがw

パイとダブキャス競り合ってもかてねぇー!!
マテオラして復活突っ込んでも、あのミスリルダメ80血鎌野郎に瞬殺!
相変わらずコバにいたぶられる毎日!

だがしかし!もうこなんのはどうでもいい!

今敵視してるのはプロキじゃねぇー!!


というのはですねぇー!

カペラなんですよ!カペラ!!

カペラの戦争負ける理由のひとつでもあると俺は思うのですが、

WIZが多すぎる!!これはいいことでもある気するけど、
カペラ全体の耐久力がなさすぎる原因でもあるよな・・・

まぁ話ずれたが、
カペラのWIZは優秀である!

スコア=強さではないのは十分承知だが、

所詮戦争中に他のWIZの動きなど把握してられんので、

結局は数字をみてるんだが、結構こまめに与ダメ・被ダメみてます。

そうつまり!今はプロキなどどうでもいいのです!

この好敵手!勝手にだがこのライバル達に勝ちたい!あの人に勝ちたい!!


良き好敵手として書きます!いいですか?クレームは受け付けないぜ!?w


Mave
まふまふ
ハルノウェ?
セツ子
量産型ザク
ゆりあ
Mr、Joe


おなじWIZとしてこいつらにお互いスコア厨しないでですよ?

アドレナリン全快で逝きます!


最優先事項

LVと率上限!


@30%で180!!これからハイペースでいくぜぇ!

率上限!恥ずかしいので書きません!テヘ^



19:33  |  カバル  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
