2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.28 (Sat)

だから僕はHができない。

ドラネスLV上げ事情

Lv1~Lv24まで
 
超初心者orハイパー社会人⇒4日
僕普通にできるよ!ニ等兵君⇒2日
僕ニートなら誰にも負けない君⇒1日

Lv24~Lv32
超初心者orハイパー社会人⇒4日
僕普通にできるよ!ニ等兵君⇒2日
僕ニートなら誰にも負けない君⇒1日

Lv32~Lv40
超初心者orハイパー社会人⇒7日
僕普通にできるよ!ニ等兵君⇒5日
僕ニートなら誰にも負けない君⇒2日

Lv40~50Lv
超初心者orハイパー社会人⇒30日
僕普通にできるよ!ニ等兵君⇒14日
僕ニートなら誰にも負けない君⇒3日


とまぁ結構俺なりにリアルな数字を書いたと思います!

これだけドラネスのLvあげはヌルゲーと言っていいと思う!

そしてなんでこれを書いたかというと!
Lv60キャップ解放につきLv1~Lv50までは
さらに簡単に上がるようになりました!

そしてそしてさらに!
ただいまイベントにつきなんと経験地が7倍!!

自分普通にやって2日でLv40からLv50になりました!
サブキャラがね!

ドラネスを始めるなら今しかないよ!

15:58  |  ドラネス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.05 (Tue)

マンティコアソロできたよ!



ドラネスだよ!
ドラネスにもおおきなマンティアがいるんだよ!


んなこたぁ~さておき


ついにずっ~と欲しかった曲をGET!

パチスロ好きのコアな人しかわからん
と思うけど!

まじでかっこいい曲!

それを使って動画撮りました!
動画より音楽きいてねwww

動画は最後にもっかい言い訳させてくださいw
まじで撮影中カクカクなんだwつーわけで内容はひどいですw



トラックバックでコメントくれかた!
今気が付きました!!

エビル時代の戦友よ!
長々とコメントお返しします。

まだあまり詳しくなんいで間違ってるかもだけど

インフィは人によりけり。
いや採ってる人のが多いいかと!

グランドナパーム<<<<インフィ
断然火力でます!
ただ使い所は大型BOSに限られるかと。
特にソロだと心強いです!

自分は外してます。
対人使えない・・
ソロでネスト行かない限りなくても問題ない。
ってかんじかな;;

さらにいうと
自分はパリスタも切ってます
紋章も物理捨てて全て魔法に振って

魔の要スキルを全部M振り
出来る限りしてるってかんじだね!
03:20  |  ドラネス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.01 (Fri)

Lvアップだこの野郎!



最近やっとPCという物を少し理解してきた!

やっと音声のブレも修正わかったし!
画質もそこそこ?

HTMLもわかってきたあああああ
自力でどうにかしたぞこの野郎おおおお
ふぉおおお!!!

でも動画撮る時のPCの重さはどうにもならん;
撮るはいいが・・・ただでさえひどいPCが
動画撮るとさらにゴキブリとかしますw


05:31  |  ドラネス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
