2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.05 (Mon)

北斗解析




<基本性能>

■ライン数:1ライン
■子役カウンター搭載(トリプル北斗カウンター)
※対応役:中段チェリー・スイカ・強ベル
■通常時推奨遊戯手順:中押し(中段黄色7狙い)
■天井:ART間1599G

<ART突入期待度>
①シンステージ
②サウザーステージ
③ジャギステージ
④ラオウステージ
⑤シャッターステージ
※①<②<③<④<⑤

<通常モード>
低確モード
通常モード
天国モード
前兆モード(ART確定)※最大34G

<各小役確立>
押し順ベル…1/4.5
角チェリー…1/105
中段チェリー…1/210
弱スイカ…1/105
強スイカ…1/387
強ベル…1/1092
チャンス目…1/94.4
黄色7揃い…約1/4000

<ボーナス性能>

■宿命の刻獲得枚数:約133枚+ART?
■TURBO獲得枚数:約76枚
※103枚を超える払い出しがあるまで上乗せに期待
※平均35G

<ART性能>
■継続システム
継続ループ×G上乗せ×ストック×上乗せ特化ゾーン
■継続G数:1セット30G+8G
■継続率:50% 66% 79% 84% 89%
■継続抽選タイミング:規定のゲーム数消化最終Gの第3ボタンを離した瞬間
■上乗せ方法※W抽選方式
 ①直撃上乗せ
 ②7星チャンス(潜伏上乗せ)

<出玉率>
設定
①97.0%
②98.5%
③100.6%
④104.4%
⑤109.4%
⑥115.2%

もうチョイ詳しくかけるけどメン土井のでこんくいで
リクエストあればかきます
05:46  |  パチスロ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.07.16 (Fri)

久々にパチスロ武勇伝!

かなり~マニアック内容になります!

いや~本日ボーナスが入って

意気揚々と髪切りたかったので、美容院へGO~
もちろん気合をいれて、

店員「今日はどんなかんじに?」

俺「シンジカットで!」

店員「へ?す、すいませんもう一回いいですか?」

俺「僕は初号機のパイロット碇シンジカットでお願いします!!」

店員「か、かしこまりました。」

髪も切り終えて早速ボーナス片手にいきつけホールへGOGO!
もちろんやるのは新作エヴァパチンコ始まりの福音^^

狙い台にに座れず、とりえあず調子悪そうなやつをやることに・・
投資2万、うんともすんとむ言わず;;もう残り使えるのは1万円。
そんなとき狙い台が空すぐさま台移動~
残り一万!負けるわけにはいかん!なんとか投資8000円で8ラウンド引く^^
危ない危ない;
そこから悪夢は始まった・・・
ふと隣を見ると同じタイミングで8ラウンド引いてる奴がいた。
目が合う。そして同時に確変スタート!

俺、おwきたきた!と思ったら、やりましたよ無駄引き綾波暴走モード・・
そして隣も騒がしいな~みるとアスカ暴走引いてましたwwww
お互い目が合い心でよくあるよねーと語り合うw

そして俺なんと!2回目!アスカ暴走モードを引く・・・
おそるおそる隣を見ると・・・綾波暴走モードに変わってるじゃねーかwwww
お互い目があい心で「これうざよねー」と語り合うw

そして3回目俺8ラウンド引く!昇格せず2連終了~隣をみると15ラウンド;;
俺終わった・・・

閉店30分前といったとこでしょうか。
恒例の!まだだ!まだ終わらんよ!!
アニオタMAX発動!血迷ったスイドリームは甘デジ南国育ちに特攻をかけましたw
もちろん萌え画像のために!いや15ラウンド引いて即連させる夢を抱いてね!

残り500円といったところでしょうか
流石俺!!トラ柄擬似連きたぁぁぁぁぁ!!
しかし8ラウンド・・・
残り閉店まで10分;;
ST8回転に全てをかけました!

「残り後5回」アナウンス流れる。
「なんとかチャンス!」←覚えてないw
とりあえずきたぁぁぁぁ!!

渾身の力を込めてチャンスボタンをプッシュ!!

それは舞う、チャンスボタンが宙に、まるで喋々のように。
キュイーンキュキュキュイーン!!!!
俺は勝った!!見事15ラウンド引きましたよ!!
「お客様こちらで閉店となりまーす」

トータル2万負けwww END









00:13  |  パチスロ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.06.09 (Wed)

初!

すげ~たいしたことないんだけど、

今日初めてパチンコ1玉で当たった!!パチンコは俺あまりやらんから、500円とか1000円でも
当てたことないんだけど、今日はほんと最初に打った1玉でなんと大当たり^^

ちなみに打った台はルパン三世徳川の秘宝なんちゃらwライトミドルじゃないよ!

全然わかんないで、ただルパン好きなだけで打ったから知ってる方いたらコメントで教えて欲しい!

通常ステージ(ルパンのステージ)→何もないとこから右からトラック&ねぇちゃん→

ボタンを押せ言われて押したらなんとタイプライター!→でも内容がたしか 勝機!?→

これ熱くないよね?んで→特になにもなくルパンの乗る車が左からくる→そこで倒れなかったけど

右のやく物光らず;;→発展先が変な仮面の紫じじいでも周りにいた雑魚は赤かった→敗北→

シャッター閉まって復活→んで次元と五右衛門参上!せりふ赤字→見事当たり


といった流れ!これはどうなんだ?この前もルパン少し打ったんだけど、

擬似三→擬似三回目にルパン激熱言う→

なんか見慣れないカットイン入り→リーチ成立→車来る転倒せず右のやく物も全部光り→

五右衛門ストーリー→シャッター閉まり、ルパン参上!→敗北w


絶対擬似3の内容のほうが熱いと思うんだけどどうなの?分かる人いたらコメよろ^^!

ちなみに本日2万勝ち!
20:31  |  パチスロ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.27 (Thu)

久々の!サービス! サービスゥ!

しばらく~パチスロ記事を書いてなかった!
いやね~あれから負けに負けて書く気がうせてましたよ!w
破産です!は・さ・ん!!!
とりあえず今回は真面目なネタ!
俺のパチスロ結果はおいといて

噂の新台TV CNでももうやってますが、試写会には行けなかったのですが。
色々情報を入手してきましたよ!

えば
EVAですね!ちなみに↑遊戯説明書ね

さて気になる内容はと・・・・
不確かなので全部鵜呑みにしなでね。

まず大当たり2種類
8ラウンド
15ラウンド
15ラウンドは2000発でるとか!?
大当たりの40%が15ラウンドを選択するとかで継続率は70%?
んで15引けばたぶん確実に確変?8だと時短OR確変だと思われます。
ルパンに近い感じらしい。

そしてBGMも新曲あり!今回はBGMにキャラの名前が入ってるらしい!

そして多数の予告搭載!リーチ後ロンギヌスの槍ダブルカットインで大当たり確定!

十字フラッシュetc

まぁこんあもんしか覚えてないw
とりあえず枠、筐体がかっこいいみたいね!
初号機ダブルフェイスやらなんちゃらで。

そしておまけ↓
えば2



貰ったwwww END
23:51  |  パチスロ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.04 (Tue)

収支表

本日千円勝ち・・・
23:26  |  パチスロ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
