2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.25 (Sat)

赤い橋の伝説


時はまたまた美容院での出来事。


綺麗なおねぇ様にシャンプーをしてもらっていたら。

「おちんちん意外にかゆいとこはありますか~^^?♪」

どーするよこれ?www


















ただのドラマネタです。

そしてとても悩んでます。
小倉優子さんの公式ブログに
コメントしようかずうぅぅっと悩んでます!


勇気だしてみようかな!
22:54  |  リアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.09 (Mon)

とある風俗のキモイ話。



これから書く内容は女の方は読者とかいないと思いますが
読まないほうがいいと思います。

共感できる内容は一切ないと思ってます。

ちなみに僕の心の声は男子高校生の日常
image_20120709000422.jpg
の男子高校生と文学少女時のひでのりの声でお願いします。
赤字の部分です。
ちなみに回春マッサージがわからない方は読む上で調べて下さい。



今日は久々にエロイ夢を見た。

内容は高校生に自分がなっていて、
体育祭まっさい中で全員が裸していた。


そんな夢を見て俺は今日は風俗に行こうと決めた。

風俗といっても普通の風俗・おっぱぶ・キャバクラ
等はもうあきあきで金の無駄だ。

いくならちょっと違った面白いとこに行こうと決めた。

そこで行ってみたのが回春マッサージである。

もう風俗に可愛さ等の物は自分求めていない。
それは彼女に求めろと言う話で。

求めるは接客やサービス・テクニック
である。


今回はかなり前準備のもと店選びしたので、
失敗はしなかった。


風呂での入浴も丁寧でサービスが良い。
服も全部向こうがいやらしく脱がして
くれてとてもよかった。

そこからマッサージが始まる。
ものすごい気持ちよかった。

でもこの時点では俺の息子はトランザム状態には
ならなかった。

そこから性感マッサージが始まった。

ここから未知の快感が走る。

特に息子に触れられてはいないが
なんだこの快感は!

リンパ線マッサージで速攻トランザムしてしまった。

このマッサージを受けてて俺は気が付いた。
声が漏れる

この時点でとても恥ずかしいというか
女と男が逆になった感じで
もちろん声がもれるのを我慢していた。

がなんだこのテクは!
今まででと違う!
どうしよう男がマッサージだけで声漏らす
ろか恥ずかしいし、「あ、あんああん」
なんて声でねぇーしw

だが我慢の限界だった。

俺「声がでちゃう><」

「いや~なんか死にたくなってきた。恥ずかしとかそういうのではなくなんかこ~~死にたい!」
「いや~ごめんさい!勘弁してくれませんか。」


そんな中も時間は進む。

ついに息子への攻撃が開始された。

ここからほんと初めての体験だった。

すさまじいテクによりすさまじい寸止めと
快感により、

おかしい!射精?それともおしっこ?
男の潮吹き?

もうわけがわからなかった。

女はニヤニヤしながら攻撃を続行

ついに限界がきた!
がやばいおしっこみたいなのが出そうだ!
でも射精もしそうだ。
どうしようどうしよう流石におしっこはまずいだろ~
どうしようどうしよう!

俺「ごめん!何がでるかわからない!」
「何をいってんだ俺は~もういいよ!いけるとこまでいってやるよ畜生!」



実際でたのは何がでたのか自分でもよくわからなかった。


ぐろい話サー線w



00:44  |  リアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.06.09 (Sat)

少し語ろうか・・・



俺の麻雀美学?なんだろ楽しい
ところというか・・うんちくというか・・

ようは今ですね!雀竜門にはまってます。

自分小学高からばぁちゃんに習い、
大学時代はプロの方と打ってました!

という経歴があるにも関わらずふ計算できまてん^^

いうても、見れば大体点数わかるし、
ひりつく勝負になれば、
勝手に頭が、計算しだして、
リー棒入った!まくれる!
な~んてぐらいは!


雀竜門はさっさとLVあげたいですね!

というのはですよ!
Lv低い相手すぎると
おもろ~ない。

まずたまに放置しだす。
なりふり構わず攻めまくり
勝手に放銃
トビ
みたいなね・・・


まー俺が言うのもなんですが
こういう餓鬼の麻雀はしたくないね;;

オーラス
4ちゃが
まくりもできないのに
カンしまくったり・・・
タンヤオのみとかね・・・
空気読めよっていいたくなるわな;;

だからといって
高校時代ぐらいの俺がそうだったけど。

もう役満しか狙わない!
とかね・・・
これ負ける方の典型ですw



いいですか麻雀強くなりたい
初心者&経験少ない方!

強くなるためには!
勝つ事意識しないでください!
4ちゃとらないことだけ考えて下さい!


これはほんと俺の見出した答えね!
あたり前といえばあたり前だが

3ちゃでも最初はいいです!
長い目で見てトータル良くすれば
おのずと守りが身に付き
強くなってるはずです!

まずはここからだと俺は思う!

ちょっと東1局、親の
跳満くらったからって!
オールツッパリとかしちゃいけない!



で話戻って雀竜門何がむずかしいというと


雀荘とかと違い、
テンパイ雰囲気が感じ取れない!
これが辛い!


そりゃーある程度
順目と捨て牌みるけど
ネット麻雀だとさらに
きついね;;

ほんとはもっと語りたいけど
ここまで!


プマン今度やろ!


06:18  |  リアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.07.20 (Wed)

とある今日の一日 続編!



その後だもちろん打ち上げで飲み会が開始された。
ここでくたばるスイドリームではなかった!

ゲロに負けず飲んだ!

飲んだ!脱いだ!

ひたすら飲んだ!

この時点で夜の9時!

この飲み会で吐いた事は言うまでもない。


さて3次会だ!
まだまだいけるぞ俺!!
ここで二手に分かれた!

飲み組みと風俗組みだ!

俺は気分あげあげ!むらむら状態だった

もちろん風俗組みにはいった!

夜中2時。

1万6千円払ってGOGO!


部屋で待つ俺。

コンコン!「こんばんわ~」

俺は唾を飲んだ!可愛かった!

スタイルもよく風俗上にしてはかなり当たりを引けた!

きてる!きてるぞおれ!!


前戯終了~

さぁフェラだ!

ここからが勝負だスイドリーム!!

俺は得意な言葉を放った!

「×××××」恥ずかしいんでふせときますw

その瞬間頭のなかのオペレータはこういった!

「訓練モード終了!実践モードに入ります!
す!すごい!息子の戦闘力15から2億8千万に上昇!
ま、まだです!さらに上昇!こ、これは!戦闘力5億8千万を超えています!」

きたきた本番きたぁぁぁぁぁぁ!!!!


しかしこれが間違いだった!

騎上位中だった。

右足の指と左足の指が吊ったw

オペレーター
敵機きます!息子損傷20%!まだいけます!
次の瞬間だった背筋が吊ったw
オペレータ
息子の損傷さらに拡大!50%超えました!艦長!このチャンスを逃したら後はありません!

ええいままよ!騎上位モードから正常位モードに移行する!!
ARET!ARET!ARET!
腰が逝ってしまった!

オペレーター
尚も敵の攻撃続きます!息子の損傷70%を超えました!

がんばった!それでもがんばった!
何か俺の体から変な音がした。

股関節左右を吊った。
オペレーター
艦長アンビルカブルケーブル切断!息子!完全沈黙!後暴走しません!

全てにおいて体が悲鳴を上げていた・・・

フェラに移行した。

オペレーター「緊急入電!!覚醒しました!!!

おぇwwww

ゲロったwwwwwwwww
茶色でした。

みなさん急な運動は気をつけましょう!

風俗嬢さんごめんなさいです!

END
04:27  |  リアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.07.20 (Wed)

とある今日の一日



今日は店が転休の日

社内対抗フットサルの日だった。


俺は小・中・高、サッカー部だっためかなり自身があった!

でもやはり他の社員でもサッカーやってた人いて、

「昔はな~」みたいな感じで自慢話同士で火花がちっていた。

でも現役はもういなく、確実に俺ら5分で体力限界来るでしょw

そんな会話でいい感じにライバル心を燃やし

まちに待った当日であった。


俺のコンディションは3日連続3時間睡眠。

飯は一口食べていない状態で開始された。


一番サッカー経験者のおおいチームと所詮だった。
こいつらだけには負けたくない!この気持ち一心で望んだ。

開始してすぐ2対1うちのチームがリードだ!
この時点で5分経過。
急にきた。酸欠から来る頭痛、目眩だwww
この時点で俺は自身の危険とチームの危険を感じていたw



そして俺は考えた前半で点差をつけなきゃ!
もうボールがかすれてあまりよく見えない状態だった。
だが狙った!懇親のハーフウェイラインからのループシュート


弧を描き、みなの頭上を行く!入った!3対1だ!
その瞬間だった身の危険を俺は感じた!


手遅れだった開始6分40秒のことであったw
ゲロってしまったwwwwwwwww
鼻からも紫色の液体がでていてその場で倒れたw


戻ったときには試合は終了していた。
うちのチームの敗北であった!



みなんネトゲばかりしてるとこうなるよ!

タバコ百害あって一利なし!
03:55  |  リアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
