2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.21 (Fri)

スイドリーム筆を持つ!

久々の更新となりますねー

得意の話題から!

風俗もついにSM倶楽部にデビューしました!!

内容はあまりにもグロいんで書きません^^

何が言いたいかという風俗もついに飽きてしまった。

で欲しい物は!
チョーーーーー可愛くて
チョーーーーーH好きで
チョーーーーースタイル良くて
チョーーーーー性格良くて
チョーーーーー俺の事好きで
ちょおおおおおおお俺に都合のいい女!!!


そんな彼女が欲しくて落ち着くところ画面の向こう側さ!ふっ!
俺は最近子孫は残せないだろうなと思うこのごろ。

そんなわけでローゼンメイデン翆星石ちゃん!!
期待してるよ!俺のハンネの由来でもある。

出だしからおもろい事かけなくてすませんね。

ネトゲはと言うとね!
ガンダムエースオンライとスマホのドラゴンXリーグ
というやつ安定してやってます!

結構長い間やってる!

ガンダムエースオンラインは、TFBやらシラガやら
他にも色々さそったけどみな1日で辞めてくれましたね^-^
残念です^-^


真面目な日本文化ネタについて語ります!

TVで例えば女子アナウンサーで子供が3人できて

産休使います。子供1人産むのに2~3日の産休
それ×3会社に居場所なくなるよね?
使いずらいよね?
そんな日本のなんちゃらが少子化に繋がるとかなんとか

言ってましたが!
まてまてそりゃ大企業の話だろうに^^

8割が中小企業の日本

休みなんてねーよ^-^
産休も有休もつかえねーよと!!



有給が使えたとしよう!

まず使い時をすげー選びます。

上司に全然気にしなくていいよ~
有給使いなよ~

よっしゃ!

更に上の上司が俺は有給なんて使った事ないよ。

はい終了。

そして色々相談してみる。

しょうがないよ日本にいる以上は

この一言で詰み。

何が言いたいかというとね^^

いいんだ有給使えなくても

だったら最初から会社案内とかに書くなよと!

ほんと有給は会社の宣伝に使ってるだけで

あれは有給あるある詐欺ですからね^^


全部の会社がとは言わんけど
これから就活とかの人は頭の片隅にでも入れとくいいよ。


21:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.27 (Wed)

マスターにお知らせ。



どうも!今回の記事は実際私が行ってきたお店の紹介です^^


とまぁハプニングバーに行ってきました!!

http://www.sleeping-beauty2006.com/sb/index.html

ここね!

上司の紹介でバーのカウンター普通に立バックしてるし
潮吹きショーとかしてる人もいるとか言うから

いやどうせ嘘でしょ~っと思っていってきたんですが

ホントだったwwwwww

値段は高めまず会員ならんといけない。

そして受付不気味。

なんだこの店?ってかんじですが

中は乱交までいきませんがまぁそんな感じでした。

でもまぁ風俗ではないし、ちゃんと口説かないとだめです。

倶楽部の延長上みたいな店で夜10時以降に入店するのがいいでしょう。


まずは入ってですねすげーノーブラ制服。しかもすげーーー美乳!!!
超ギャルでかわいいのな!

俺頑張って速攻口説ききにかかりましたが・・・

AV上優の方でした。ちなみに名前は青山真希さんでしたね。
家帰ってしらべたらただのババァだけどそこでみた青山さんは
まじで美人でしたね。

んでまぁにぎわっつてくるとすごいすごい

普通に裸で縄で縛られて空中にぶら下がってる女性とかいて
すげー観客www

@はやる部屋があるんだけど
おおきさとしてはほんと8畳ぐらいかな?

誰でもはいれて壁は全てマジックミラーね!
いろんなカップルのやってるとこみれるしオナニーもできるよ^^
動物園で動物みてる感覚^^


そんな中私も結果はしかりだしてきました!!
1人GET!!
もうブスだけどここまでてやらずにはいられなかたっのでね;;


でまぁつかまえた子すごいすごいこの店来るだけあって
ド変態でした。

ちなみに年上、俺とやってる間勝手に電マ持ってきて
潮吹きしてくれましたwww

でもまぁ俺はインポなのかブスだし酒も入ってて全く立たないので
となりでやってカップルの女がまじでこれまた美人!

もちろんすぐ隣でやってるのでケツの穴もまんこと結合部分もまるみえ!!

それ見てなんとかたちましたw


とまぁここまで書いてただのつまらん体験談になったが
東京在住でやりたい方!
マスターみたいな変態願望のあるそこの貴方!

嘘じゃないからいってみ!

ガシラは今度連れてったる!2万用意しとけ!





14:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.03.07 (Thu)

考察。


文章かくのめんどいので大雑把に書く。


彼の存在は強すぎた

歴代の猛者のなかでも1番といっても過言ではないだろ。

俺からすればもう彼はゲームブレイカーなんだよ。

戦争というコンテンツのバランスを破壊してる存在。

それでもってその取り巻きすら1回も殺せない始末。

そりゃつまんねーよ。


CABALが過疎ったな
って感じる時は何をみて言う?

戦争の参加人数だろ?

大多数の人間が戦争楽しみたいだろ?

戦争がこれだけ過疎ったのはいつからだ?

彼が現れてからじゃないか?

つまり戦争が詰まらない=過疎=マニシェの存在=一部の寄生虫が発情期に歯止めがきかない。+運営のうんち具合じゃないか?

色々補足はあるがどうだ当たってないか?みんなとは言わないがな。

19:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.07 (Thu)

野次馬ポエムかきます~^^



どこかで面白そうな揉め事おきてるので^^w


マニシェが謝る^^?????


wwwwwwwwwwwwww

マニシェなんてワンと一緒に昔戦争で
タワーで不正に近い行為しまくってたやつだぞ^^?


画面の向こうじゃ笑っとるがなきっとw


それつるんでたのがミスタージョーとか
いまじゃマリオちゃんだよ^^?


無駄無駄無駄無駄~



糞に何を言っても糞なのです^^




どうにかしたいのなら


反応無くすことです。虫は虫だけに無視するのです^^
ゲーム何でもブログでも。

餓鬼がピーピーわめいて反応すれば反応するほど相手は喜びます^^


戦争で誰からも相手にされなくなってみ???

つまんねーぞ~


これは昔私が誰かと大喧嘩した時の経験上からの詩です。


それとブログの閲覧履歴見てると
結構CABALでお世話になった方々見に来てくれてるので

名無しでもいいんだ

面白い or つまらない

この2択の一言でいいんで
コメントくれたりしたら嬉しいなぁ~

記事書くのに参考にしたいので是非ね!

無題
にしてもさ黒ウサギちゃんが可愛くて久々に萌え萌えだよね!!





07:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2013.03.07 (Thu)

履歴書


いや~
今ですね我が妹はですよ!
就活なわけなんですよ^^

俺も馬鹿だしまだまだ社会経験も少ないのですが;;

妹はなんだろうな~ホント超がつくほどの馬鹿なんですよね;;

俺なんかより一生懸命努力する子なのですが・・・・

どうも生まれつき頭が良くないんですね~
こればかりはしょうがないよね^^


で!!就活で履歴書を書いたと。

どれどれ、お兄ちゃんこれでも面接官の経験あるから
履歴書見せて御覧なさいと^^

以下 妹の書いた志望動機

「気軽に人々が語り合う、コミュニケーション
とゆう出逢いを大切にしている場にとても魅力的に感じました。又笑顔と情熱を持って接客できる自信があるからです。」


お兄ちゃんこれどう?


21612203.jpg

つーわけで私が妹の履歴書を全て作成しましたとさ……
01:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
